| 第一部 =合奏= |
| |
曲 目 |
作曲者 |
| 1. |
「富山ギター倶楽部」「高岡ギター倶楽部」有志による合奏
●ノクターン
●フレールジャック
●オクラホマミキサー&マイムマイム |
(ヘンツェ)
(フランス民謡)
(アメリカ民謡・アミラン) |
| 2. |
●ワルツ・ト長調 |
(フォルテア) |
| 3. |
●ギャロップ Op.32-6 |
(ソル) |
| 4. |
●ラグリマ |
(タルレガ) |
| 5. |
●マリア ルイサ |
(サグレラス) |
| 6. |
● アンダンティーノ・ホ長調 Op.32-1 |
(ソル) |
| 7. |
●君を慕いて Op.9 |
(アルバ) |
| 8. |
●ワルツ・アンダンティーノ |
(カーノ) |
| 9. |
●悲しみの礼拝堂 |
(ゴメス) |
| 10. |
●ラ・パロマ(タルレガ編) |
(イラディエル) |
| 11. |
●ファンファーレ,エスパニョレッタとカナリオス |
(サンス) |
| 12. |
●鐘の響き (ショーロ) |
(ペルナンブーコ ) |
| 13. |
●アラビア風綺想曲 |
(タルレガ) |
 |
| 第二部 |
| 14. |
●タイスの瞑想曲 |
(マスネ) |
| 15. |
●小ロマンス |
(ワルカー) |
| 16. |
●アンダンティーノ・ニ短調 Op.51-4 |
(コスト) |
| 17. |
●マリア ルイサ |
(サグレラス) |
| 18. |
●フェステ ラリアーネ |
(モツァーニ) |
| 19. |
●2つのメヌエット |
(ラモー) |
| 20. |
●聖母の御子 |
(カタロニア民謡) |
| 21. |
●わが道 |
(サビオ) |
| 22. |
●アルハンブラの想い出 |
(タルレガ) |
| 23. |
●ロンド |
(パーセル) |
| 24. |
●プレリュード ・ニ長調 (BWV998より) |
(バッハ) |
| 25. |
●ブーレ・ロ短調 (ヴァイオリンパルティータ第一番 BWV1002より) |
(バッハ) |
 |
| 第三部 |
| 26. |
●プレリュード・ニ長調 (チェロ組曲第一番 BWV1007より)
|
(バッハ) |
| 27. |
●クリスマスの歌 |
(バリオス) |
| 28. |
●月光 Op.35-22 |
(ソル) |
| 29. |
●メヌエット・ハ長調 (第二グランドソナタ Op.25より) |
(ソル) |
| 30. |
●エチュード・No.14 Op.6-2 |
(ソル) |
| 31. |
●サラバンド(組曲第11番・ニ短調 より) |
(ヘンデル) |
| 32. |
●アラビア風綺想曲 |
(タルレガ) |
| 33. |
●ロンド・アレグレット (グランドソナタ Op.22より) |
(ソル) |
| 34. |
●グラン ソロ Op.14 |
(ソル) |
| 35. |
●フーガ・二長調 ( BWV998より) |
(バッハ) |
| 36. |
●ブエノスアイレスの春 (アサド編) |
(ピアソラ) |
| 37. |
●大 聖 堂
T プレリュード(郷愁) U 宗教的アンダンテ V 荘重なアレグロ |
(バリオス) |
 |
| 第四部 |
| 38. |
●プレリュード 第五番 “社交界への讃歌” |
(ヴィラ=ロボス) |
| 39. |
●パッサカリア (組曲第14番・ニ長調より) |
(ヴァイス) |
| 40. |
●フーガ・イ短調 (リュート組曲第二番 BWV997より) |
(バッハ) |
| 41. |
●マズルカ・ト長調 |
(タルレガ) |
| 42. |
●サラバンド・イ短調 (リュート組曲第二番 BWV997より) |
(バッハ) |
| 43. |
●マジョルカ Op.202 |
(アルベニス) |
| 44. |
●南のソナチネより
U Copla(唄) V Fiesta(祭) |
(ポンセ) |
| 45. |
●森に夢みる |
(バリオス) |
| 46. |
●ゴヤの美女 |
(グラナドス) |
| 47. |
●スペインのフォリアによる変奏 Op.45 |
(ジュリアーニ) |